朝の出来事 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちは~!

 

今日の朝の出来事…

 

リビングに行くと3匹が仲良く一緒に寝てて

写真を撮ろうとしたところ1匹が出てきてしまったときの

 

麦茶(真ん中)の迷惑そうな顔爆  笑(笑)

 

ごめんよ~私が写真を撮ろうとしたばっかりに…(笑)

 

この後はまた仲良く3匹で並んで寝てました( *´艸`)はあと

 

 

寒さによる乾燥はなくなってきたように感じますが、

 

最近は花粉による刺激や

ティッシュやマスクの摩擦に悩まされておりますえーん

 

そこで最近は

パーフェクトトリートメント

に助けられておりますはあと

 

毎日のバスタイムにちょっことスペシャルなパックをしませんか??

春のお肌は花粉や気温の変化で疲れがち…

でもたったの5分でぷるぷるお肌に大変身出来ちゃいます♡

 

パーフェクトトリートメントのスペシャルケア

パーフェクトトリートメントを清潔な手にとりお顔全体にすばやく伸ばします。
そのまま5分放置!! お風呂の湯気がスチームのかわりになって、たった5分で、プルプルのお肌に大変身!!

 

そして本日おすすめなセットは

↑のパーフェクトトリートメントがはいったセット!!

 

桃パワーでチャーミングになるセット

パーフェクトトリートメントとヒアルロン酸で

 

ぷっるぷるふっわふわお肌を手に入れちゃいましょうはあと

 

 

リコピノプラザ