そろそろしまう時期… | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちは~!!

 

今日はぐーーーっと寒くなって洋服に困ってしまいましたショボーン

これは厚着すぎるかな~これじゃ寒いかな~と

朝からファッションショーです(笑)もぐもぐ

 

ふとチリーンという音が…(笑)

 

あなたもそろそろしまおうね…もぐもぐ(笑)

 

 

暑かったり寒かったり振り回される日々ですが、

 

【秋のお肌メンテナンスセット】があれば、

 

負けない、荒れない、乱れない!!

お肌をゲット出来ちゃいます♡♡♡

【秋のお肌メンテナンスセット】

 

 

お肌で四季を感じられて嬉しいですが、
この寒暖差に自律神経が乱れて体の調子がなんだか悪い…
乾燥が気になるような…あれ??肌荒れが!!
体の不調と共に肌荒れ発生!!なんて季節でもありますね(*_*)

 

 

ではどうしたらよいの~~??

教えてリコピノちゃ~んショボーン

 

 

季節に負けないようにお肌の調整しましょう!ラブラブ
調整ポイントは2つ!

① 皮脂膜のバランス調整
② 乱れた自律神経を整える事

 

①皮脂膜のバランス調整で大活躍するのが
タイトジェル

 

乾燥が始まる秋なので洗顔でも水分補給をしましょう(^_-)-☆
また、夏の日焼けから美白化粧品などを使いがちな秋ですが、
それだとちょーっと保湿が足りません( ゚Д゚)

リコピン配合タイトジェル なら、
美白への道はあきらめずに保湿が出来ちゃいます!


そして、タイトジェルの後は…
サプリモイスチャーW
水性保湿油(WILLBRIDE)® 配合なのでしっとり、
乾燥知らずなお肌に!!
もちろんリコピン配合なので
保湿と美白両方を手に入れちゃいましょ♡

皮脂膜のバランスが整うと… お肌バリアーが作動!!
季節の変わり目にも負けない強いお肌になります!!


次に自律神経を整えましょう(^^♪
それには…約38度のお風呂にゆーっくり浸かる事が大事!
入浴剤 も入れればリラーックスできますね( *´艸`)

 

 

負けない!荒れない!乱れない!
秋のお肌メンテナンスで
美白、保湿肌を手に入れましょう((((oノ´3`)ノ 

 

リコピノプラザ