激辛フェス | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちは~!

 

今年もこの季節が…

 

激辛フェスに行ってきました~ドキドキ

辛いのか暑いのかわからない汗が沢山出ました(笑)

 

 

汗をかく=化粧が落ちるというイメージがありませんか?

 

使うファンデーションによっては

汗をかいてもだらだら流れる事はないのです♡

 

汗でファンデーションが崩れるのにお悩みの方は

こちらがおすすめですよ~

↓↓

パーフェクトトリートメントミルフィーユ

 

汗をかいてもティッシュで抑えればOK

ファンデーションは崩れず、汗だけ拭きとれます♡

 

さらに美容液からできているファンデーションなので

塗っている方が調子がいいかも…?なんてお声もいただいてますラブ

 

 

ファンデーションで迷い中の方は是非チェックしてくださいね♡

 

明日から9月!新しい限定セットもぞくぞく登場です!!

おたのしみに~!

 

リコピノプラザ