激辛スープカレー | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちはー!

 

今日からまた1週間がスタートですねニコたいよう。

 

週末はいかがお過ごしでしたか??

 

私は暑いからこそ…とカレーを食べてきました♡

 

 

辛さが選べるとの事だったので

「じゃ~…7番!!(10番がMAX)」

 

 

…日本では稀に見る激辛でしたえーん(笑)

 

辛い物好きもビックリですガーン

※でもおいしくいただきましたもぐもぐ

 

どおりで店員さんが「からいですよ!!」って注意するわけだな~と感心しましたおーっ!

 

野菜も沢山はいって、とても美味しかったです♡

暑い日に辛い物を食べて大満足でしたラブ合格

 

台風もやってきているようですが…

台風が過ぎ去ったら…たいよう。太陽のお目見えですね!!

というわけで本日おすすめはこちら♡
太陽に愛され肌セット

太陽に愛されるお肌になりませんか??

サンスクリーンで紫外線カット!しかも美容成分も配合なので

塗ってる方が調子がよいかも…??

 

紫外線を沢山浴びてしまってもアドローションでなかったことに…♡

 

そして、最後はサプリモイスチャーWをコットンに含ませて

コットンパック!!リコピンパワーで美白になっちゃいましょ♡

 

このセットだけでお友達と差がついちゃう!
だって太陽が味方なんだもん!
日焼け知らずの太陽愛され肌作っちゃいましょう

 

リコピノプラザ