風鈴  | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちは~!

 

8月ですね!8月ですね!

 

夏だ~~!!

夏といえば…

お祭りだ!!と思い、いってきました祭り

 

川越百万灯夏まつりに行ってきましたうちわ

といってもこの前の土曜日。

ご存じのとおり大雨の中だったので早めに退散(笑)

 

でも風鈴と提灯がとても綺麗でした♡

 

氷川神社

 

 

雨が降って残念だったね~なんて話していましたが、

改めて写真を見返すと雨もありだな…と思いました笑

 

 

うどんに漬物、さつまいもと美味しい物を沢山食べてきましたニコドキドキ

 

 

 

皆さん!8月に突入!ということで

8月のお楽しみセットが登場です!!

 

本日ご紹介はこちら~~

↓↓

UVケアハットセット

これからも日焼け止めは必需品ですよね(*´ω`)

+帽子も必需品!

 

ということでお出かけのお供に是非どうぞ💛

 

リコピノプラザ