アイディア次第! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです


いつも何の気なしにスルーしていたものが
アイディアしだいで大変身ビックリマーク
落ち葉一枚もこうやって飾るとおしゃれなインテリアですね~爆  笑キラキラ

アップでビックリマーク


いっぱい集まると存在感が大きくなります乙女のトキメキ

色々アイディアしだいなんだな~、と気づかされました♪
私も思考の枠を超えたアイディア考えるぞ~!!

思考の枠を超えたといえばもう一つビックリマーク
トマトを使った美容液ってご存知ですかはてなマークはてなマーク


見た目もとっても濃厚なトマトエキスみたいで、
トマトに含まれてるリコピンがお肌の酸化を防いで美肌にする優れもの!!
トマトの抗酸化力はビタミンEの100倍もの働きがあるんですよ~電球

トマト好きにはたまらないですねアップ
トマトだって、食べる以外に使い方色々です音譜

ぜひ試してみて下さい爆  笑ラブラブ

リコピノプラザ