金魚ちゃん | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちは~!

 

我が家の玄関にはいつぞやのお祭りの金魚すくいで連れ帰ってきた

金魚ちゃんたちがいます。

 

食欲旺盛でエサはもちろん、水草までぜーんぶ食べてしまいますえーん

おかげさまで今やお祭りの時の面影は全くありません。笑

みんな赤くなかったっけ??みたいなうーん

 

そんな金魚ちゃんたちの水槽を掃除してくれたらしくどや顔の写真が送られてきました

 

 

あ…ありがとうえーん笑

 

水槽の汚れってこすったら綺麗になるけど

歯のステインみたいですよねショック

…着色汚れショック

 

そしてお肌にもステインがあるって皆さんご存じですか??

お肌のステイン【汚れやシミ】は活性酸素による酸化が原因ひらめき電球ひらめき電球

 

そしてこのステイン…リコピンが解決!!!!

リコピンは活性酸素に対して3つの働きをします!

 

・活性酸素の発生を防ぐ

・活性酸素を除去する

・活性酸素によって傷ついた細胞を修復する

 

 

リコピンで若若しいお肌を手に入れちゃいましょう~!!

 

そんなリコピンがぎゅぎゅぎゅ~っと詰まったのがこちらの

【リニューアルコンパウンド】

 

1週間の集中ケアでお肌が若返る…!!

 

是非お試しを~♡

 

リコピノプラザ