サッパリ美味しいうどん | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

簡単にサッパリとしたお昼ご飯を頂きました ニコニコ

柚子がきれいに並べてあっていい香りがたまらないです音譜

初めて行ったお店でしたが、待っている方がいるくらい 人気のお店の様でした目

冷たいうどんを食べましたが「温かいのも美味しいからね~ラブラブ!
 なんて誘惑されてしまいましたにひひ






美味しい物を食べに行ったり、
お友達とおでかけしたり、
夏の外出の機会が増えてきてはいませんかはてなマーク


つい、日焼けしてしまったら
このセットでお肌をリフレッシュしちゃいましょう!!


日焼けによる赤みリフレッシュセット!!

価格 : 7,560円(税込)




ぜひお試しください目ドキドキ