猫に居座られ・・・ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

お猫に居座られ・・・


私の指定席の頭の上を乗っ取られました
ガーン








今日も寒いです・・・。゚(T^T)゚。


寒さを感じないのか、暖かい暖房の前には行かないお猫です。


長毛種って寒がりではないのかしら
はてなマーク












いい加減、指定席を奪われたままでは、


私の居場所が無いので退かしました。




そしたら、ナント!!


いじけてしまったのかかくれんぼにひひ


私を見張っているはてなマーク