目元のクレンジングって大事!!! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

リムーバー愛
    目まわりの汚れを取り除きましょう。




ちゃんとクレンジング効果はあるのに
目元はしっとりドキドキまつ育成分がたっぷりの贅沢な
トリートメント成分を配合しました。


クレンジングバーでお顔一番上の
汚れをしっかり落とし、




クスミ解消。泡立てが苦手という方の為に、


ネットポーチもセットでお届けします♪
クレンジングバーは2ヵ月もつので、しっかりクスミを
解消させてくださいねドキドキ次に・・・



タイトジェルで水分バランスを
整えならがマッサージ。

                    

スベッスベのお肌になります。
お風呂上りの清潔なお肌に・・・・


リニューアルコンパウンド
気になる目元や口元にコンパウンドをたっぷり浸し・・・


アイシートでパック。大じわ・タルミがなくなります!



このすべてのアイテムが揃っちゃうお得なセットが・・




↓      ↓     ↓     ↓     ↓





しっかり目まわり集中ケアセット+リムーバー愛プチpresent




しっかりとしたクレンジングとケアで目元の印象をアップアップ