お肌の保湿には・・・・・これ!!! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

本日ご紹介するのは、「サプリモイスチャーWドキドキ




スーパー高保湿化粧水べーっだ!


油っぽいのに・・・洗顔後なんだかツッパるしょぼん
ベタつくのに・・・乾燥しやすいしょぼん


そんな経験ありませんか??



これは、加齢による角質力低下によっておこる
「インナードライ」と呼ばれるものなんですショック!



最近よく耳にするワードですよねべーっだ!




肌表面の皮脂膜部分がオイリーでも、
内部の角質層が乾燥している状態です。



そんなインナードライ肌には、リッチなクリームで
補ってもダメなんですショック!




水分をいっぱい与えて保湿してあげるのが





とっても大事!!!!




お肌の弱い方にも安心してお使いいただけて
しっかり保湿!!!




お肌の保湿がしっかりされていれば・・・・
悩みのひとつ、メイク崩れしょぼんも解消されますよドキドキ