頑張るしかない!! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

やるしかないんだよ・・・・・しょぼん





やるしか~ショック!




頑張るしかないんだーーーーー!
プンプン





薄着の季節晴れはもうすぐそこだーーー!叫び





(絶対間に合わない自信あるけど(笑))





頑張るしかない!!!!



※かいわれ大根と豆のサラダ
※フルーツグラノーラ(牛乳嫌いだから・・・ヨーグルトドリンク)

















絶対綺麗になってやる!!!

綺麗になって、心もお肌もラブラブHappyラブラブになる!!!

お肌にはこれ↓↓「Happy肌セットドキドキ