「パクチー祭り」が開催されましたw ID:ul3w2r | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

ここ数年、友人たちと「パクチー祭り」を開催しています。




祭り・・・・といっても「パクチー」をいっぱい食べるだけ(笑)




先日、その「パクチー祭り」が開催されましたにひひ


前回は、パクチーをメインとしたお店にいったのですが、
今回は、鍋専門店へ!!(渋谷 ゆるり屋さん)


よくぞ見つけた友人!!!ラブラブ!


※パクチーの天ぷら


※パクチーと豆腐のサラダ

 料理が運ばれてきたときに・・豆腐が、「小さッ・・・」って目を合わせました。
 しかし食べてみると、普段食べる豆腐とちと食感などが違うんです♪
 何豆腐なのか、いまだ不明ですが小さいのに歯ごたえがあり、濃い豆腐。




※パクチーと鶏の鍋(塩味)

 これが・・・・・・美味すぎ!!!
 今、写真を見てるだけでまた食べたくなってきている(笑)



※締めに五島うどんを入れて・・・・

 「五島うどん」を初体験しました。
 うどんはコシでしょって思っていた私ですが・・・
 「五島うどん」最高ですドキドキ
 麺に美味しすぎる鍋の出汁がしみて・・・・



 うううぅぅぅぅ~また食べたい恋の矢





思わず、「楽◯市場」さんで「五島うどん」検索してしまいました(笑)









ひなまつり もち肌スタート♪」セットドキドキ
その他、新セット商品を揃えております♪