たらふく・・・ID:0kb91q | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです


2015年が始まって・・・・一番満腹になりましたにひひ






先日・・・・「築地市場うお座かに座」へ行ってきましたアップ
海のものが大好きな私は・・・まぁ~楽しかったラブラブ!



あ、もちろん「海のもの」って食すものですよ(笑)
海で遊ぶとかは嫌いです(`∀´)



築地場内で働く知人に会い・・・
その後場外にある「牡蠣小屋 」へ一直線です(笑)



午前中晴れから・・・・・こんなことしちゃいました(笑



「かきのガンガン焼き」をまず注文したのですが・・
待ちきれず・・・・・一杯ビール




待ちきれず・・・・


「蟹味噌ドキドキ
これーーーー美味しかったアップ





店員さんが・・・「缶」を持ってきたアップ


と思ったら・・・・・・










「蒸し目」が開始~











目の前にしてお預けですむっ









つーーーーいーーーーにアップ


最高にひひです恋の矢



箸休めにと頼んだ「塩辛」までもが絶品!


ぜんぜん箸休めにならず・・・・おかわりしそうな勢いで食しました(笑)




も~勢いがついてしまい・・・・



迷わず・・・・・「生ガキの樽盛り」を注文してしまいましたアップ


まぁ~美味しかったドキドキ


苦手な人・・・・・・・・・・もったいない叫び
人生の中でほんの少しだけ損してますよ(ほんの少しってのがいいでしょw)



このままだと、樽盛りおかわりの勢いだったので、
強制的にシメの「釜飯」を注文・・・。



樽盛りにかーーーなり後ろ髪引かれながら・°・(ノД`)・°・





一緒に行った知人と誓いをたてました( ̄▽+ ̄*)



毎年1月は必ずここに来る


じつは、来月も行く予定を調整中なんですけどね(笑)
いちお恒例行事をつくりましたドキドキ





あ~また早く行きたい(笑)








2015年も食べてばっかりだと危険です(笑)
お肌のお手入れと・・・メイクに磨きをかけないとドキドキ
しっとりふんわり まるで素肌セット 」とっても大好評です!