心理テスト-4 ID:0kb91q | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

直感で答えてくださいにひひ


ペンダントを完成させます。
あなたなら、どの色の宝石で作りますか?



1) 黄

2) 赤

3) 緑

4) 黒

5) 茶

6) 白

7) 青

8) ピンク













さて・・・・・・・・・・何色でした?音譜














これで・・・・・











今の悩みの原因が分かるみたいですよべーっだ!











<<答え>>

1) を選んだあなたは・・・

表面的には明るく、人間関係もうまくいっているように見えて
実は孤立感を抱えているのでは?
「話の分かるいい人」を演じすぎて、自分の本当の気持ちを
言い出せなくなっているあたな。

落ち込みの原因は「孤独感」にあるようです。
天真爛漫な黄色パワーで、人懐っこさを取り戻して!



2) を選んだあなたは・・・

誰かに腹をたてていませんか?
怒鳴りつけたいのに正面切って言えない。
そんな鬱積した不満が心の底に積もってあなたを蝕んでいます。

落ち込みの原因は、スバリ「怒り」でしょう。
悶々とした思いが、やがて火山のように噴火してしまう前に
エネルギッシュな赤色で気持ちを上手に発散させて!



3) を選んだあなたは・・・

「もっと頑張らなくては」と思っているのに、だるかったり、眠気を
催して何もできないでいるのでは?
気力だけで空回りするのは、身体が休息を欲しているからに
他なりません。

落ち込みの正体は、「疲れ」にあるでしょう。
こんな時は、安らかな緑に包まれてゆっくり休むと良さそうです。



4) を選んだあなたは・・・

最近、プレッシャーにさらされたか不安に直面したようですね。
かなりナーバスになっていて、心を閉ざしがちな様子がうかがえます。

あなたを落ち込ませているのは「恐怖心」。
また傷つくのが怖いのです。

強がってもろくなことはありません。
ガード効果の高い黒色の力を借りて、自分を守って!



5) を選んだあなたは・・・

満たされない気持ちを抱えていますね。
もっと上を目指したいのに、なかなか前に進めない。
あるいは、欲しいものが手に入らないでいるでしょう。

そんなあなたは、「焦り」が落ち込みの正体のようです。
無い物ねだりを繰り返しても、心が疲れるだけです。
安定感のある茶色パワーで落ち着きを取り戻して!



6) を選んだあなたは・・・

最近、自己嫌悪に陥ることがあったのでは?
あなたは世欲にまみれた自分を恥ずかしく感じ、ピュアな存在に
生まれ変わりたいと強く望んでいそうです。

落ち込みの原因は、自分自身の「心の汚れ」にあるでしょう。
天使のハートを取り戻すためには、浄化パワーのある
白色の助けを借りるとよさそうです。



7) を選んだあなたは・・・

素敵な異性に巡り会えない。
志望のポストに手が届かない。
あるいは、周囲の期待に応えられなくて、みじめな気がする・・・

そんなあなたの落ち込みの原因は、言うまでもなく「高すぎる理想」。
志が現実的なものかどうか。今一度検証する必要がありそうです。
まずは、冷静な青色でクールダウンがおすすめ!



8) ピンクを選んだあなた・・・

最近、仕事やプライベートで嬉しい出来事があったようですね。
しかし、同時にそのことが喪失不安を招いているようですよ。

あなたの落ち込みの原因は、「喜び」とそれを失う「恐れ」にでしょう。
幸せな状況を満喫するためには、優しい波動で包んでくれる
ピンク色が力になる暗示です。











わたしは・・・・・





どうしても、・・・・と・・・・・あせる
一つに絞れなかったんですしょぼん
答えを確認したら・・・・











・・・・・・・・なるほどえっ






当たってるって思います(笑)











1月限定のお得なセット商品がありますよドキドキ
1月限定ですよ!!!