心理テスト-3 ID:0kb91q | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

Q.もしも地球最期の日がやっているとしたら、
  その前夜、気の合う人と二人だけの食事に何を食べますか?


1) ラーメン

2) お茶漬け

3) ホテルのカレーライス

4) 一流レストランのサンドイッチ





















---------Thinking Time---------

























このテストで分かることは「貴方のこだわりべーっだ!

最後に食べたいものに、その人のこだわりや執念深さが現れる。
食べ物はそのこだわりのシンボル。



1)を選んだ方は・・

自分の若かったころを頻繁に振り返る人
あるいは何らかのコンプレックスを持っている人、
自分の過去に人には言えない思い出がある人が多い。
しかしこれを選ぶ人は努力家でもある。


2)を選んだ方は・・

無理をしない安全な生き方をしている人。
執念深さはほとんどなく、温和で人との調和を大切にする。


3)を選んだ方は・・

今をしっかり生きていこうとする人。
他人に負けたくないという気持ちが強く、
追い詰められても困難を乗り越えていくタイプ。
お金もうけや自分を売り込むのが上手い人。


4)を選んだ方は・・

見栄を張ったり、カッコいいところを見せようとしすぎ、
人のおだてに乗りやすい人。
また、いやだと思っていることも人に頼まれると断りきれない。
人の犠牲になりやすいところがある。
物事に対して執着心はあまりない。






わたしは・・・・・









2・・・・・・・・・・・・・・・おにぎり









やっぱり日本人・・・・・・・・最後は「おにぎりお茶」でしょーーー!
お味噌汁を一緒につけてくれたら、なおよかったんですけどね(笑)


でも~そんな最期の時に、気の合う人じゃなく・・・家族と食事する(笑)
わたしは、最後まで捻くれ者でしたべーっだ!










年末年始のご案内
誠に勝手ながら、12/27(土)~1/4(日)まで休業期間とさせていただきます。

今年もリコピノプラザブログをご覧いただきまして
誠ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

寒い日が続いておりますが、
皆様風邪などひかないよう気をつけてください。