私は・・・・「和」 ID:0kb91q | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

スイーツ音譜」といってたら、最近は・・・・・・・






パンケーキ」・・・・・





パンケーキ」・・・・・





パンケーキ」・・・・・





とかですかね(笑)
時代についていけてないのがバレてしまいますねべーっだ!







私はやっぱりこっちですね~ドキドキ



数年前までは・・・・・洋菓子も好きでしたが。







ここ最近は、やっぱり「和菓子」でしょって思うようになりましたニコニコ






また、撮れた写真が美味しそうなこと( ´艸`)ラブラブ












インナードライの方に自信をもっておすすめしたいですドキドキドキドキ