行っちゃいました♪BBQ ID:0kb91q | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです


夏と言えば!!!BBQ

夏らしい事をひとつでもと思い友達に企画して貰いましたアップ

大江戸線の光が丘駅にある、光が丘公園にて!!

天気予報は前日から雨ダウンとこ事でしたが決行むっ大丈夫かなと思いきやの

晴天に恵まれましたドキドキ





本格的音譜




お肉めちゃくちゃ美味しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ホタテも音譜





日にも当たってしまいました!!!
そんな時の強い味方はこちらニコニコ