タイ料理 第三弾 ID:3e03oq | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

またまた~行ってきちゃいましたべーっだ!



タイ料理!!

今回は、新宿 歌舞伎町にある「バンタイ」です♪


ここは、タイ料理としては少しお高めなんですが・・・・・


味は、もちろん「絶品」なんですアップ






ここの店は、花金 だいぶ死語・・説明致しましょう・・花の金曜日ってことべーっだ!
に食事に行こうなんて思ったら絶対に、予約しないと入れないお店です。

えぇぇ~っと完全に余談ですが、私それなりの年齢ですべーっだ!
          誰も知りたくはないでしょうけどwでも、大人の人が使ってたなって位ですww



今回も、金曜日に予約を入れて行ったんですが・・・



まぁぁ~居るわ居るわガーン



それなりのお値段のお店なんで年齢層は少し高めなんですが、
いい大人の話し声でお店の中はすんごい状態でしたショック!


みなさんが周りの声に負けないようにって話すから、静かな時がない(笑)



タイ料理食べに行くと、どうしても飲みたくなっちゃうんですよねべーっだ!
この水のような 薄いビールビールSINGHA」を・・・・


基本、ビールビールは「アサヒ」派の私なんですけど・・・
タイ料理屋さんに入るとどうしてもこれが飲みたくなってしまうw



やっぱり料理にはその国のビールビールってことなんですかね(笑)


相性がバツグン!!グッド!


あああ~この暑い中、水のような 薄いビールビールSINGHA」を
水のようにカブ飲みしたくなってきましたо(ж>▽<)y




飲みたい・・・・・




夜まで我慢・・・・・



飲みたい・・・・・・



仕事したほうがいいんじゃないか・・・・





心の声と必死に戦っております(笑)








夏の紫外線と戦うにはこちらをぜひべーっだ!
期間限定商品になりますのでお早めに♪♪