2月14日は 煮干しの日 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

 バレンタインの日だけじゃない






毎年 バレンタインが近くなると

チョコレート選びに ウキウキする人にひひ

悩む人ショック!

手作りする人ラブラブ!





義理チョコという チョコレートを渡すのもいいけど

せっかくなら 他のものを送っていいんじゃないのかと恋の矢





2月14日で調べてみたら・・・・

・にぼしの日・・・・・・・・・・・・・語呂合わせ
これは 猫は喜びます



ちなみに
干してあっても は進むので、冷蔵庫 で保存し、
開封後はできるだけ手
く使いきるそうな!!

グッド! 私なら これかな  アップ




・ふんどしの日・・・・・・・・「ふん(2)ど(十)し(4)」これは何あわせ?
場合によっては 誤解も招くのでお薦めしません

他に

・ネクタイの日




自分への ご褒美はいかがですか⇒こっち