幸せのおすそわけ☆ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

三連休、みなさんはいかがお過ごしでしたか?


私はお友達の親戚の方がご結婚されるとのことで

ブーケ作りのお手伝いをしていました。


ブーケの写真はうっかり撮り忘れ…

今度お友達に見せてもらおうと思います。


そして、残ったお花を分けてもらいました♪



まだお正月に活けたお花も元気なので

お玄関がお花でモリモリです。




この真中から緑のものが出てきているのも、

バラなんです☆





連休中、晴れのお天気でしたが、やはり空気は冷え込んでましたよね。

そんな時にはこちらのセットで

手元ホッ♪とお肌ツヤっ♪ とさせませんか?