おせち料理 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

皆様

あけましておめでとうございます。

お正月休みはいかがお過ごしでしたか?



私は叔父宅でおせち料理をいただいてきました。




最近毎年伺っているので、

とうとう私個人用のおせちが用意されていました。


そして、今年の干支、馬の和菓子も。







お正月といえば、福袋

という方もいらっしゃるのでは?


リコピノプラザ でも、色々な福袋をご用意しています

人気で完売してしまったものもありますが

チェックしてみてくださいね☆