やっぱりピノ♪ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

にひひ寒い寒い冬になってきましたね~

みなさんは風邪などひいてないですか??


私は最近、なんでも生姜を入れて体を温めておりますチョキ

そして、湯たんぽを買おうかなとドキドキ

今の湯たんぽはカワイイの多いですね~音譜


寒さに負けずアイス好きですニコニコ


lycopino plaza-IMG_2629.jpg
これピノの中でも1.2位を争いますドキドキ





lycopino plaza-IMG_2620.jpg

そして、いまはまってる焼き芋です~

甘くてとてもおいしいんですココの!!198円ドキドキ



lycopino plaza-Image-1.jpg

あとはこんなもの発見しました~電車待ちのお供ににひひ


そして、リコピノプラザもすっかりXmasムードですよ~


lycopino plaza
このマークのある商品にはクリスマスプレゼントが!!

ユニークなプレゼントからお好きな物をお選びくださいドキドキ