お母さん ありがとう | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

感謝を込めてプレゼントを贈りましょう!!



お母さんの関心事と言えば・・・
アンチエイジング
です!!

lycopino plaza

肝心な紫外線のブロックには①サンスクリーン が効果テキメン!

抗酸化作用のある②リニューアルコンパウンド で老化にストップ!
朝・晩たっぷり使える2mL×28枚をセット致しました。
トマトのリコピンパワーでお肌は白く、モチモチに!  

そして今、大人気の③アロマポット でリラックスタイムを!
お母さんの笑顔を想像しながら、癒し空間と若さの贈り物をしましょう♪




使用方法のご紹介♪ - How To -

    
メイクの下地にはサンスクリーンを
 
美容成分配合だからお肌にやさしく、敏感肌やニキビ吹出物が気になる方でも安心してお使いいただけます。いつまでもしっとりなめらかなお肌を保ちながら、紫外線をブロック。もうメイク崩れで悩むことはありません!

サンスクリーンの詳細はコチラ  

 

 
lycopino plaza



Special Care
お風呂上りの清潔なお肌に②リニューアルコンパウンド
★アイシート (別売)にたっぷり浸し、気になる目元・口元をパックしてください。


lycopino plaza


1週間集中しておこなうと、気になるシワ・たるみもなくなり、若々しいお肌の誕生です♡

②リニューアルコンパウンドの使用方法はコチラ







リラックスタイム
セットのアロマポット で素敵な香りに癒されながら、
贅沢お家エステタイムを満喫してくださいね♪♪上皿にお湯又は、お水を入れてアロマオイルを2~3滴落とし、キャンドルに火を付けるだけで手軽に香りが楽しめますよ!


lycopino plaza