トリプルパンチ  要注意は「春一番」 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

花粉、黄砂、PM2.5


今年は 花粉だけじゃなく  黄砂だけでもない
このふたつでけでも 大変しんどい思いをされるのに

PM2.5まで くっついて来るなんて


2月下旬から3月上旬は こんな感じで 外出するのがいい




マスクまでは 未だできます
でも いくらなんでも・・・・・じゃあ 出来る事から

 帰宅してすぐ 玄関でコートは脱ぎ 部屋に持ち込まない
 出来れば 髪をさっと 拭く または ブラシで払う
 メイクは早めに落とす

疲れて 帰って パタンという方も 出来るだけ 
だけでも やってみてくださいネ

マムの ただいまのお薦め 企画は⇒これ
http://www.lycopin.jp/shopdetail/009000000182/

お返しとか いいのいいの ご自分のお顔を ござっぱりと
クスミ防止に お使いくださいませ