VD!!!! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

バレンタインの2月がやって参りましたね(*゚ー゚*)


日本では女性から男性へプレゼントという風習になってますが

海外では男性から女性へ♡が鉄則ですね!!!キラキラ


なので学生時代、私は男性から無理矢理チョコをもらってましたwww


それじゃイカン!!!!!!と、初めて作ったチョコがこれドキドキ



lycopino plaza


今年も苦手ながら、チョコ作りに挑戦しよう!キラキラ


という気持ちだけは持ち合わせておりますwwwwwwww


簡単なチョコ作り方法があったら教えてくださいネ-ラブラブラブラブ




今年のバレンタイン

私のように気合い入っている方多いのではないでしょうかはてなマーク


気合い&チョコを頑張っても

肝心なお肌がボロボロでは台無しですよね!!!!(ノд-。)クスン


バレンタインまでにお肌の状態も整えましょッ音譜



バレンタインまでにスベスベSkin&Body


lycopino plaza


クレンジングバー で洗顔すると
lycopino plaza
お顔表面の汚れがキレイに落ちるのでクスミがなくなるんです!!!


お肌の色がワントーン上がり、色白美女♪♪



次にタイトジェル
lycopino plaza

お肌の水分バランスを整えてくれるので、スベスベお肌になりますよ!!!


バスソルトを入れたお風呂で丁寧にローリングすれば
lycopino plaza

お肌がキュッと引き締まります♪



お正月太りが解消できていないあなたの為に、トマトジュースダイエットレシピ本をセットに恋の矢


lycopino plaza
お勧めは『抹茶白玉』


ダイエット中なのにデザートOKなんて、ちょーHappyアップアップアップ




期間限定 お見逃しなく~ドキドキ





ペタしてね