byしほやん様★使ってます♪タイトジェル | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

今日は自宅でリーズナブルにプロフェッショナルなケアが楽しめる


リコピノソワンタイトジェルをご紹介しまーす♪


こちらメインターゲットをエステシャンにしたエステ向け商品なんですが


一般販売もしていてエステに行くよりもぐっと低価格で自宅で毎日


サロンのお手入れが楽しめちゃうシリーズになります。


トーニング、マッサージ、パック、 の3通りができる使える化粧水です♪


化粧水っというよりも本当にマッサージやパックがメインって感じでしょうかー


もちろんクレンジング後これひとつでいいのでオールインワンとしても優秀です。


まず最初に驚くのはジェル状!


化粧水と商品名書かれたものでジェル状。。。しかもポンプ式!


これ初めてです。


で、使ってみて思ったんですがすっごく使いやすい!


ポンプで出てくるのいいですね~


適量を手を汚さずにとれるし。衛生的ですよね。


柔らかなジェル状なのでマッサージしたりパックしたりするのも簡単。


伸びがよく、お肌にぴったりフィット!


小顔に導く引き締め効果、クレンジングで失われた成分を素早く補ってくれ、


クスミの原因となる角質を取り去ってくれるトーニング効果。


マジで使えます。


マッサージした後軽く流すとクスミ対策になりますよ~


面倒くさい~ってときはマッサージしつつこれひとつでオッケイ!


本当にジェルなのにお肌の内側までどんどん浸透していくので


3度付けとかしちゃいます。ジェル状だと普通ベタつきが気になって重ねづけ


なんてしたらゲルがポロポロ落ちてきたりしてげんなりなんですが


これは全くそんな事無いですね~♪


普通の化粧水に比べても保湿効果を長く素早く実感できます。


私はいつも朝晩顔とデコルテをマッサージしてるのでヘビロテ中。


美顔器との相性もグッドです☆


使用後のお肌は潤ってぷるっぷる!


たっぷりサイズなのにすでにかなり消費しちゃいました(笑)


でも気持よくて癖になりそう~♪


あっという間に使っちゃいそうです♪


DSC_4094.jpg


珍しいジェル状化粧水!敏感肌、乾燥肌、くすみ肌にぴったりです。


DSC_4096-1.jpg


やわらか~いジェル状でこの色はお馴染みトマトのリコピン。


爽やかな香りも素敵です。


DSC_4077.jpg


血行が悪くなる冬はくすみがち。しっかりマッサージしてお肌を


明るく生き生き保ちたいですね!




洗い、引き締め、整える!3WAY化粧水 トマトのリコピン配合





しほやん様blogより引用

http://plaza.rakuten.co.jp/shihocyann/diary/201301170001/






ペタしてね