冬の紫外線!! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

冬は外気や暖房の乾燥で、お肌のダメージが厳しいですねッ…


これらのダメージからお肌を守るには


とにかく十分なお手入れ&保湿が大切!!!!!!


冬の紫外線もしっかり対策して、美肌を守りましょう☆



ハリツヤ美肌お守りセット


lycopino plaza


パーフェクトトリートメント

lycopino plaza

お顔にたっぷりつけてお風呂で1曲歌いましょ音譜


翌朝のハリツヤUPが楽しみになっちゃいます(//∀//)



メイクベースにサンスクリーン
lycopino plaza

美容成分配合だからお肌にやさしく

敏感肌やニキビ吹出物が気になる方でも安心してお使いいただけます。


いつまでもしっとりなめらかなお肌を保ちながら紫外線をブロック!!!!(●>ω<)b



アドローション
lycopino plaza

お化粧の上からも使えるので、いつでも手軽に保湿できちゃいます!

乾燥でファンデーションが粉っぽくなるのを防いでくれて


すべすべお肌でいられますラブラブ




こんな素敵なセット明日で終了です!!!!!!





ペタしてね