美味しい♡白いちじくとくるみのベーグル | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんばんわ


リコピンしゃんです♥akn♥


今日も寒いですね。。

手袋をしてても手がひりひりしますキティ



みなさま、はなまるマーケット見てますか?

リコピンしゃんは、毎朝仕事前に見てマステレビ☆



先日、おめざランキング2011をやっていて、

見事第9位に輝いた


honey's bagelさんの白いちじく&くるみのベーグル、


honey's bagelさんのHPはこちらお店


ずっと食べたいwと思っていたら、honey's bagelさんの近くに住む友人が

買ってきてくれました!!


lycopino plaza



ここのベーグル、もちもちしていてほんと美味しいです!!


ベーグル好きで、いろんなベーグル食べてるけど、ここのは今までで

一番くらい美味しかったですハート②


ほかにも、ガーリック&ベーコンとか、いちじく&クリームチーズとか

全部美味しかったぁ



ぜひぜひまた食べたいハート


またお願いしようと思うリコピンしゃんでしたsei





「バレンタインはふっくら美肌セット」

↓画像をクリックしてね

lycopino plaza