初雪☆降りました ^^/ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちはママヒヨ ニコッ


リコピヨです手


lycopino plaza



今日は超ひさしぶりににこっ


【雪雪】ふりましたねーーー!


みなさんのお住まいの所ではどんな感じですか??

lycopino plaza-yuki



結構お家の屋根が白くなりましたよ 家 家


そして玄関にでたら↓↓↓



lycopino plaza-tomato


2012年初雪と一緒にパチリ カメラ


冷たいけどキモチのよい記念写真でしたにこ



明日も雪が降るって!


リコピヨは雪を見ながら洗顔テクをアップアップしたいと思いますアップ

恋の矢                       ラブラブ
lycopino plaza-クレンジングバー   lycopino plaza-タイトジェル    ラブラブ
ラブラブ


クレンジングバーのモコモコ泡で洗顔して&タイトジェルのぷるぷるジェルでマッサージビックリマーク


今から楽しみっウキウキ

みなさんもお休みの時は、ゆっくりMyエステしませんか!?



それでは風邪ひかない様に季節を楽しみましょうね音譜





2012年 リコピノプラザ福袋 販売期間延長デス♪

お得なこの機会をお見逃しなくo(〃^▽^〃)o




lycopino plaza     ペタしてね