秋の乾燥肌にたっぷり潤い補給 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

リコピノプラザですトマト


10月に入りすっかり涼しく秋の陽気になりましたね銀杏の葉



夏の間の強いダメージを受けて、


秋のお肌は思いのほか、疲れが溜まって、敏感になっています。



夏は汗や湿度のせいで、あまりダメージに気づかなかった方も、


今の時期になって乾燥肌荒れが気になる方、多いのではないでしょうかビックリ!?



そこで、リコピノプラザより


今週末の連休限定ビックリマーク2

!!目玉セットをご紹介きらきら



秋の乾燥肌に潤い注入して


「さよなら秋の乾燥肌セットakn


やじるし画像をクリックしてね
lycopino plaza


ほしハリツヤを与える美容液パーフェクトトリートメント

お肌の深部から潤いUPup



ほし保湿成分ヒアルロン酸配合エッセンスH コスメ

さらにぷるぷるお肌にきらきら


オススメ乾燥しやすい唇もヒアルロン酸ケアでぷるぷるリップにちゅ



ほしメイクの仕上げはトリートメントパウダー パウダー

レチノール配合で、パウダーなのに、

シワを薄くしたり、お肌の弾力UPupさせたり、

お化粧しながら、うれしいトリートメント効果がキラキラ



ほしバスBOXセットを楽しみながら、お風呂にゆっくり使って

パーフェクトトリートメント のパックでスペシャルケアすれば

翌朝のお肌のハリツヤが見違えること間違いなしきらきら



こんなに盛りだくさんのセットなのに



10月7日17:00~10月10日23:59時計


までの限定で、


なっ・・・なんと!¥4,200!!7!!7


なくなり次第終了なので、お早めに!!



「さよなら秋の乾燥肌セット」はこちら




読者登録してね