青空の下でBBQ♪♪ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわびっくり

リコピンしゃんです


lycopino plaza

先週末は真夏のようにお日様いっぱいの日でしたね~太陽


リコピンしゃんは久しぶりにBBQをしてきましたsei



青空の下にテントを張って、


lycopino plaza


向こう側は海です海


lycopino plaza


お酒もすすみますビールおんぷ


lycopino plaza


お肉や


lycopino plaza


ホットドックや


lycopino plaza


焼きそばなどなど


lycopino plaza


たらふくいただきましたもぐもぐもぐもぐ




空を見上げると、


真っ青な空に


飛行機雲がビックリマーク2ひこうきぐも


lycopino plaza


きれいな青空の下で気持ちの良い一日を過ごしましたラブ




もちろん紫外線対策は忘れてはいけませんエル


オススメ前回大人気だった


こちらのセット↓


「UVケア&お肌若返りセット」


またまた発売しちゃいますstar*


画像をクリックしてねやじるし


lycopino plaza


UVカットとトマト5個分の美容液でお肌のダメージ&老化をストップ!!7




読者登録してね


ペタしてね