Healthy&美味しい野菜を食べに♪ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

おはようございます♥akn♥


リコピンしゃんです


lycopino plaza


最近野菜不足のリコピンしゃんは

これではお肌によくないわaseと、


野菜料理が豊富な『畑の厨 膳丸』に行ってきました~ビール

lycopino plaza


前菜の、採れたて生野菜トマトカブとうもろこしナス恵比寿カボチャ2からはじまって、

黄色いトマト(何トマトか忘れてしまいましたase)の

ジェノバソース風?


lycopino plaza

やっぱりトマトは欠かせません笑



淡路玉葱のステーキ


lycopino plaza


甘みがあっておいしい~ラブ



長いもコロッケ

lycopino plaza

サクサクです



などなど、


他にもいろんな野菜料理を堪能しました♥akn♥



そして、デザートは・・・


もちろん野菜ですトマト紫玉ねぎにんじん大根ナス



セロリのロールケーキ


lycopino plaza

ふむ。。。。顔(普通)



牛蒡のフォンダンショコラ


lycopino plaza

これ、すごくおいしかったですきらきら!!


不思議なことに、

牛蒡の食感が、クルミみたいで、

まるで、クルミ入りのチョコブラウニーみたいハート②


牛蒡とチョコ合うな~と感心感心me



みんなで飲んで食べて、美味しく楽しいひとときを過ごしましたおんぷおんぷ




さてさて、本日29日は、9のつく日のクーポンの日ですエル


lycopino plaza


¥10,000以上のお買い物で、¥1,000オフクーポンが使える

とってもお得な日びっくり


リコピンコスメでお手入れしましょうトマト



読者登録してね