ポークたまご | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

ポークのお話


ハイサイ手ハイビスカス

リコピノちゃんです


lycopino plaza
実はリコピノちゃん、沖縄が大好きラブラブ

今日のお昼に何を食べよッかな~と見ていたら発見!!


lycopino plaza

ポークたまごのおにぎりです。

迷わずこれに決まり~


ポークは沖縄ではアメリカから入ってきて定番になった食材です。

ポークイリチーやスパムむすび、ゴーヤチャンプルー・・・

大活躍スパム


大好きなスパム・・・ハワイ滞在中のリコピノのお財布にも優しい食材です。

体にはゆとりが出来てしまう危険があるのだけれどu-n*


先日沖縄料理屋さんにも行っちゃいました。
lycopino plaza

lycopino plaza

シーサーもメンソーレって言ってるみたい・・・


本物の沖縄、行きたいな~


沖縄に行くならもって行こうって決めてるものがあります。


リコピノソワンサンスクリーンです!

これで紫外線対策もバッチリok


サンスクリーンはコチラ!


おいしい沖縄料理情報などなどオススメがありましたら

リコピノちゃんに教えて下さいね~


リコピノちゃんでしたハイビスカス3