今日はわくわく「クーポンの日」&新商品のご紹介 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですかお


今週、寒い週でしたよね。

雪が本当によく降りました雪だるま



先日、ネットで本を購入。

いつもは驚くほど、早く届くのですが、

今回は、2日程ですが、日数が多くかかりました。

このご時世に2日もずれるとは、



相当な雪だったんでしょうね雪。


雪国でもないところでも、結構な積雪でしたもんね。


そして、これが無事に手に届いた本。



lycopino plaza

獣医師の須崎先生の本。

簡単で分かりやすいという評判なので、

購入してみました。

しかし、おいしそうです。

まるでカフェごはんですねchiro

lycopino plaza

今日から、本格的に手作りごはん頑張ります骨



もう、これで雪は終わりかな?

そろそろ春が恋しくなります





ハートリコピノプラザ 本日のおしらせハート



新発売の商品のご紹介です。


【美肌を導くぽかぽか体質!冬の冷え対策セット】


lycopino plaza



今年の寒さの厳しさは格別。

冷えを感じるのがあたりまえのような毎日。
手足がすっかり冷たくなり、辛いですよね。

冷えているなら、お肌もその影響はあるはずです。

ファンデーションのカラーがいつもより、暗い・・・

それは冷えによるも事が多いのです。

お風呂で温まりながら、ついでにお肌も血行をよくしてあげませんか?


クレンジングでしっかり汚れを取ってあげた後、

お顔に美容液をうすくのばし、

お風呂の湯気を利用して、スチームパック

お風呂上りに、お肌がプリプリハートハート




通常価格より50%OFF♪

5,000円(税込)で販売中うっとり

 
美肌を導くぽかぽか体質!冬の冷え対策セット 音符音符

すぐに、お肌がプリプリになるのを実感します。

私も、疲れがたまったな~と感じる時はこれでチャージたまごちゃん_R

オススメです。




そして2月19日はキラキラ

クーポンつかってお買い物の「クーポンの日」 キラキラ


lycopino plaza




リコピノプラザの公式サイトはこちらから老化肌,乾燥肌,インナードライ


lycopino plaza-lycopin.com


ペタしてね