お正月のプレゼントのお知らせと、今年の目標とか・・・ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですMe

お正月はいかがでしたか?


私のお正月は、

今年も実家で【ゴロゴロお正月】してます。


ゴロゴロしながらも、今年目標やら、

頭では色々しながらのゴロゴロ。




そんなぐうたらな私、

今年もメゲずに目標を立ててみました*


1 体重をあと3キロ落とす。


2 ジェルネイルのリペアの腕を磨く


3 愛犬ともう少しコミニケーション術を

 あげる


特に3は頑張らないと・・。

実は愛犬とのコミニケーション不足の為。

年末、我が家の愛犬に大変な事が起き、

只今反省中の私・・・。

(今度そのことブログにします・・・。)



目標を全部達成は多分・・・いや絶対無理と思いますが、

今年は、一つでもいいから、目標を達成して、

今年の年末には、去年よりがんばったぞ!

と実感したい一年にしたいものです。


そんなことを思っていたら、先日こんな画像がとれました。


lycopino plaza

見ると幸せになれるらしいというダブルレインボー虹

もしかして、パワーがあるかもしれないので、

ブログにUPしてみました虹


本当に幸せになれるかどうかはさておき雲 虹

見るとなんとなく良い気分でした虹


今年も去年に引き続き【パワースポット】は流行るようですが、

基本的に【自分だけのパワースポット】なるものを、

見つけるのがすごくいいそうです。



自分の部屋とかがそうなら最高なのかもしれない・・・。

という事は、部屋の掃除はマメにした方が、

やはりいいのかもしれない・・・ですね。



虹本日のリコピノプラザ からのお知らせ虹


只今リコピノプラザでは

今年の干支「卯」にちなんだ、

かわいいプレゼンとをご用意いたしております。



lycopino plaza
かわいいウサギのストラップや、




lycopino plaza
目が合うと、思わずニッコリしたくなる

ウサギの置物などプレゼント中プレゼント





プレゼントリコピノプラザお正月プレゼント プレゼント






そして・・・・



福袋只今大好評【福袋】販売中ですよ! 福袋








リコピノプラザの公式サイトはこちらから美白


老化肌,インナードライ


ペタしてね