リッチなお肌へ♪ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちワンッchiro


リコピンシャンだワンッハート



やっぱり冬。


寒い日が続いていますね・・・


今朝はこの冬一番の寒さだったみたいですね寒い


みなさんは、風邪などひいてないですか??


冷え性がひどくて、ツラい思いしてませんか??


リコピンシャンは、つい最近まではかなりツラかったんだけど汗②


lycopino plaza-困りリコピンシャン


色んなものを試してたら~


いつのまにか、良くなってたの(*´∀`*)  治っちゃった♥akn♥


さて。


リコピノプラザでも、冷え性に被害にあわれている方へ・・・

【代謝UPで肌リッチ】セット    ¥4,980(税込)の

                   発売を決定しました~*星*



lycopino plaza-代謝UP


【セット内容】

リコピノ サプリモイスチャーW 50mL×3本

リコピノソワン エッセンスH(ヒアルロン酸) 7mL×1本

リコピノソワン アイパック 8g ×1本

コットン 8cm×8cm 125g ×1個

オリジナルネックウォーマー(黒 or 茶) ×1個


冷え性って、全身の血行不良が起こるから、様々なトラブルの元なんです!!

むくんだり・・・お肌もカラダもボロボロ・・・サゲ


そこで、ピーリングでお肌の代謝を上げましょうアゲ

サプリモイスチャーWで古い角質を取り除き、お肌の新陳代謝を活性化。


さらに、ヒアルロン酸でお肌の保湿を高めることで、

加齢やストレス、環境の変化により失われた肌本来の潤いを取り戻し、

お肌の代謝も円滑に音符



ネックウォーマーは、優しく首元を包んでくれるから

冷え性対策にはもってこいの一品プレゼント

首を温めることは、全身の血行促進に繋がります炎  ポカポカほんわか




みなさんにも、リコピンシャンみたいに


いつのまにか良くなった~ってな感じになってもらいたいなぁ~にこ


祈ってますハート


それでわ、またね手


リコピノプラザの公式サイトはこちらから アンチエイジング、老化肌、乾燥肌


インナードライ、乾燥肌



ペタしてね