新企画スタートです♪♪9がつく日は!! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですキャハハ


調子はいかがですか?


今週もなんか荒れ模様の週になりそうな天候ですね。


東京の気温は22度、大阪は13度汗


日本海では台風が過ぎた後のような風汗


週末は天候が崩れる予報でそうです。


う~んなんか天候が不安定だと気分がのらない・・・


そんな気分も飛んでしまう新企画が今日からスタートw


本日はlycopinoplazaで今日からスタートの新企画のお知らせですうれしい!!


もちろん嬉しい企画うれしい!!



毎月9がつく日はクーポンの日がスタート!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
lycopino plaza

毎月9日19日29日はクーポンを使って、

お得なお買い物ができる日に!



↓詳しくはコチラ↓

毎月9がつく日はクーポンの日



お買い物するなら得にしたいですよね~うさ


その他にもlycopinoplazaでは

オススメセットのラインナップも充実してます!!


本日のオススメ品!


トマトリコピノマムセット


  lycopino plaza




季節の変わり目は、お肌は敏感になります。
敏感肌の方でも安心してお使いになれて、
ベースメイク無しでも自然にフィットするファンデーションと、
お肌の免疫力を高めるフェイスパウダー。
メイクの仕上げはミストの細かい美容液。
お肌にしっかり潤いを与えながら、
肌荒れからも守ってくれるベースメイクセットです。


       ↓↓↓↓

                
  ★ リコピノ マムセット  ★


ブログでは、色々lycopinoplazaのお得な情報をお知らせしています!

時々ブログをチェックしてくださいね!

              

リコピノプラザの公式サイトはこちらから アンチエイジング、老化肌、乾燥肌


インナードライ、乾燥肌



ペタしてね