心も体もリフレッシュ~ | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわぁぁ~

リコピンシャンですッッほし
lycopino plaza-笑顔リコピンシャン

もう、早いもので・・・

今年も残りわずかしかなぁぁ~い汗②

年末は、何かと忙しくなって大変な時期なのよねえへ♪



そこで、リコピノプラザより


日ごろの疲れから開放されたいあなたへ贈る左下矢印


~11月5日からの限定5セット発売~


【心も体もリフレッシュ】セット
lycopino plaza-心も体もリフレッシュ

ピンクのお花は、なんとアロマキャンドルなんですよぉ~びっくり


しかも!! 


水に浮かぶから、お風呂の中で楽しめるという優れものにこはーと


女子心くすぐるアイテムでしょぉ~ガーベラ



つまり・・・こんな感じ左下矢印


アロマの香りを楽しむバスタイムに・・おふろ♪  リラックスムード満点

 

タイトジェル【クレンジング・パック・マッサージ】

※シートは1回に、2枚くらい使うとたっぷり使えるよぉぷん


lycopino plaza-タイトジェルタクスチャー

で、ゆっくり マッサージ or パック ニコ  癒されるわあ。。

※マッサージの場合は、必ずお顔を一度濡らしてから始めてねきらきら!!



そして、最高なバスタイムを終えたらば・・・




たっぷりの化粧水でお肌を整えて音符



パーフェクトトリートメント【美容液】

※ピーナッツ2粒くらいで十分ですよぷん  ちょっと出し過ぎよなき


lycopino plaza-F-PTテクスチャー

指先で軽くトンットンッ トントンッ

※残念ながら、ここでのマッサージは禁物なんです汗


なんでかって?


それはね、お肌への浸透がと~っても早いからなのにこはーと

その為、マッサージをして過剰な皮膚摩擦を起こしてほしくないのです。。


スゴイでしょ~っっ音符




そして・・・楽しみは翌朝朝shokopon


お肌のツヤとハリを実感キャー   キャーッッ!!!   リフレーッシュ



これで、気持ちよくお出かけですね~GO


おほしさま☆☆是非、ご実感ください☆☆おほしさま





リコピノプラザ公式サイトはこちらからどうぞ


lycopino plaza-lycopin.com