ずぼらな主婦の夏バテの回避メニュー | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですううっ...




暑いですね~chiro


と・・・言ったところで、涼しくなるわけでもないのですが、


つい口に出てしまいます怒る



このまま行くと、夏バテ一直線な気がするすねる


夏バテしないには、まず、食欲を落とさないようにすること。


lycopinoで、今トマトレシピコンテスト開催にちなんで、



今日は、ずぼらな主婦オススメの、トマトを使ったオススメ料理の話。


lycopino plaza

スペイン料理のガスパチョchiro


冷たいトマトのカッペリーニもいいですが、


この、簡単でパンチの利いた味が私は好きです。


材料は茹でたポテトに、


ホールトマト・チキンスープ・ニンニク・レモン汁


オリーブオイル少々などを、


ミキサーにかけて、冷蔵庫で冷やす。


レモン汁ではなく、ビネガーで、酸っぱさを強めにするのもいい感じです。


ちなみに旦那様は、タバスコをかけ楽しんでいます。


スープを飲んだ後、夕飯もスムーズに食べる気力が出る!


(旦那様の弁)と、誉めてる?どうなんだろうか・・・


なんせ、簡単でおいしいです。


暑いとガスコンロの前で料理作っているだけで疲れる最近の気候。


あ・・・冬が恋しい~ショック






リコピノプラザの公式サイトはこちらから左下矢印


lycopino plaza-lycopin.com



ペタしてね