今日はピロリ菌です シクシクはピロリですよ多分 | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですシラー



この間、ピロリ菌が出ました。



胃が時々痛んだりしてたのですが、



か弱い性格で、痛んでいると思ってました。


今は除菌も済み、検査もオーケーで、大変調子がいいです。



ただ、薬が多かったので驚きました。



lycopino plaza


↑↑コレ・・・一回に飲む量です。



コレを一日2回で一週間です。



抗生剤タップリで、調子が悪くなるほどでした。



説明で頂いた本でも調子が悪くなる人はいるということで・・・・



なんせピロリ菌、除菌に失敗すると、更に強くなり



知り合いで4回も失敗した人がいました・・・・


それって、もう除菌無理だよね・・・・怖っ




ピロリ菌の薬ですが、病院で本当にまちまちのようですよ。



友人は小さい薬を1錠を2週間



違う友人は3錠を2週間。



治療って様々なんですね。


運良く、私の周りは、みな除菌に成功して胃のシクシクがなくなりました。



胃のシクシク、ストレスじゃなくピロリの可能性大みたいです。



シクシクしたら調べた方がいいですよ。


リコピノプラザの公式サイトはこちらから左下矢印


lycopino plaza-lycopin.com


ペタしてね