女子の大敵便秘  | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですいぬ




元々、あまり便秘症ではなかったのですが、



あの・・・例の炭水化物のダイエットから、便秘ぎみになってから汗



ちょっと、お腹の調子が微妙な日々が続き汗



あんまり言いたくないのですが、半月程前は・・・・



ひどい便秘になり汗ちょっと・・・涙みたいな出来事がお尻で起きたり涙



lycopino plaza


食事や水分不足も理由ですが、



腹筋力が少ないのも理由になるみたいです。



出そうとするけどイマイチ出ない無理してリキむ・・・ムムム





腹筋ないのもうなづけるな・・・そう言えばお腹が最近ポッコリさんだもんな・・・




lycopino plaza



椅子に座って、足を床に平行に持ち上げる!!



 コレを一日10回するだけでも効果があるらしいです。


これぐらいなら、できるかな?


なんでもそうだけど、日々続けるというのは大変ですよね・・・・



余談ですが、炭水化物ダイエット・・・3キロ減ぐらいで、みな停滞しました。



もう少し頑張るなら、完全に炭水化物を止めたり、運動増やすなどが必要かもしれません。



私ですが・・・炭水化物は、ほどほど取るようにしてます。



夜はやっぱり控えめですがいぬ


でも、今のところ始めたころの体重の3.5キロ減で保ってます音譜



リコピノプラザの公式サイトはこちらから左下矢印


lycopino plaza-lycopin.com






ペタしてね