水分補給をすること | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわスミですにゃ



4月から始めた炭水化物ダイエットで汗



若干体に冷えを感じる最近。



便秘をしてしまいました。



理由は簡単。



実を言うと、少し体重が落ち始めて、少し調子づいてドクロ



食事の量を減らし気味にしていたみたいであせる



何となく、体も冷え気味なため、水分補給が足りてなかったみたい。




lycopino plaza



水分不足になると、便秘、肌の乾燥、人よっては脂性肌に傾く方もいるみたいです。



水分補給が足りないと、人によっては脂性肌になるとは・・・



一日1.5Lぐらいが適量らしいけど、


ジュースではなく、お酒ではなく、水をそれだけとれてますはてなマーク



意外と取れてないみたいです。 



水分を補給することで、防げる病気もたくさんあります。



簡単な事で、肌にも体にもいいので少し意識して、水を飲んでみませんかはてなマーク



出来れば、温いの飲みましょうかお



ビールなら、意外と簡単にとれてるんだけどねじゅる・・




リコピノプラザの公式サイトはこちらから左下矢印


lycopino plaza-lycopin.com