男性必見!! | lycopino plaza

lycopino plaza

化粧水で洗う サプリケア
リコピンコスメ lycopino plaza のブログです

こんにちわパンダ KOTABEです。


みなさん、週末はイイお天気に恵ましたね晴れ

いかがお過ごしでしたかはてなマーク


私は昨夜、初めてのヘリコプターお月様ナイトクルージング体験

してきましたぁぁーDASH!  もう、間近でヘリを見ただけでも大興奮アップ

東京の夜景はとてもキレイで、感動しましたーッにひひ

まだ、乗られていない方、オススメですよ音譜



さて、本日は先日発売したばかりの

男性向けのセット商品をご紹介しまーす!!


★男のクールチャレンジセット★


lycopino plaza~エイジングケアならおまかせ~-男のクールチャレンジセット


これからの季節、男性にもしっかり日焼けを予防してもらおうと

目目玉価格での発売です

 

普段、あまりケアをされていない男性の方々も、

この機会に是非、チャレンジしてくださいねグッド!キラキラ


パックをされたことが無い方へ・・・


■パックの塗方■

基本的な塗り方は、顔の皮膚のうち温度が比較的に低く

乾きにくい顎や頬の部分から鼻部・額と均一に塗ってゆきます。



マッドパック(クレイタイプ)は、泥状という意味で、

クレオパトラも使ったといわれる歴史的なパックなんですよ~ひらめき電球


(コスメチックQ&A事典 資料編 日本化粧品工業連合会編より)