アラレが やってきた(^O^)/ | アラレのモンローウォーク

アラレが やってきた(^O^)/

あれから・・・初めて ポロポロと汗



はったろうさーん
目
ありがとうございます

⇒ http://ameblo.jp/houmonsara/


アップこの仔は はったろうさんち
法たんドキドキ









封筒を開ける前から ジワーーー


ああ もう  泣いていいですよネあせる






ポストに入っていました



なんとなく


手に取った瞬間・・・・


ほんわりと






アラレ アラレ

あの小っちゃい頃のアラレです










ジャンプの練習をしていた頃のアラレです










毎日 居る事が当たり前のアラレが逝ってしまい

生活のリズムが ちと とれないような・・・




パッカンの音に

カッツンの匂いに

素早く反応する アラレ



6時 と18時を 寸分たがわず知らせてくれる アラレ

まだ 懐かしいというより

恋しいです



引き取った事に何度も何度も 自問自答した日々もありました




でも 死に水をとるかのように

まだ 意識の有るアラレに

主治医がコットンに含ませた水で口を拭いた時に・・・・



出てきた言葉は

アラレ ありがとね  ありがとね




やはり 私にとって ありがたい存在だったんです










本当は人間 またやりたくないんですが

修行が足りない私は 宿題をたくさんやり残しています




また 人間に生まれたら

またアラレに逢います