猫写真有り★支援願います 神奈川県寒川で猫33匹  | アラレのモンローウォーク

猫写真有り★支援願います 神奈川県寒川で猫33匹 

20日の日曜日に全頭引き出しをしようと思っています。

転載元 

Life にゃんず さん⇒http://blog.goo.ne.jp/lifenyans


預かりさん、里親さんで20日に厚木まで来ることができる方はメールください。

時間的には夕方になると思います。
wannyanrescueok★yahoo.co.jp
 

アラレのモンローウォーク アラレのモンローウォーク アラレのモンローウォーク アラレのモンローウォーク アラレのモンローウォーク アラレのモンローウォーク アラレのモンローウォーク アラレのモンローウォーク アラレのモンローウォーク



私の都合で東京を出たのが夕方になったため夜に現地に着きました。
裁判所の関係者と保護している方の許可を得ての写真撮りです。
詳細がわかりましたが、個人的な話になってしまうため詳しいことは書けません。
もちろん裁判所の名前、裁判官、執行官の名前もわかりましたが、お伝えできる範囲のみ詳細をお知らせします。


裁判所は1ヵ月前には猫の退去についての執行命令を出したそうです。
その間飼い主は全頭一緒に引越しできる場所を探したようですが、見つからないまま執行日を迎えてしまったのです。
今回の一週間の保管は債権者が保管料を負担しているとのことです。
しかしこの一週間は飼い主の私物になりますが、それ以降は債権者の物になります。
21日以降については、愛護センターに送らず処分業者へ搬送されることになっています。
よって愛護センターには連絡は行っていません。
とりあえず21日までは飼い主が書いた委任状を持っている私のみ引き出し可能となっています。
私は全頭引き出しを考えています。
幸いたくさんの方が手をあげてくださっているので全頭助けることが出来るかもしれません。
それと仔猫との情報が飛び交っているようですが、全て成猫です。
そして父猫、母猫以外はアメリカンカールとスコテッシュのハーフです。
つまり親近交配の子達です
ただペルシャ100事件のように健康上の問題は全くありません。
もちろんエイズ・白血病の検査、ワクチンなどはしていません。
ただ一度も外に出したことがない子たちなのでそれは大丈夫だと思われますが、絶対とは言えません。
私の方で支援を募り血液検査、ワクチン、避妊・去勢ができるのが一番だとは思いますが、資金的に難しく確約はできません。
預かりさんについてはなるべくご負担のないように考えています。

20日の日曜日に全頭引き出しをしようと思っています。

預かりさん、里親さんで20日に厚木まで来ることができる方はメールください。


時間的には夕方になると思います。

当日残った子については私のところに連れてこようと思っています。
もちろん引き続き里親募集および預かり募集はしていきます。

そこで支援のお願いです。
二段ゲージ
猫のウェットフード(缶ではなくレトルト)
猫のドライフード(プレミアムフードただしサイエンスは油が強いため不可)




支援物資の送付先は
〒104-0033 東京都中央区新川2-17-15-906
野村早苗
080-4299-1209


里親さん希望の方はブログ内メッセージフォームからのメールかホームページからエントリーしてください。
メッセージを送るときは必ずご自分のアドレスを記入してください。
記入しないとこちらからの返信ができません。
最近フォームから送れないとのご意見が多いためその場合は
wannyanrescueok★yahoo.co.jp

まで直接メールをください。
なおメールに以下の項目をご記載ください。

1.お名前
2.ご住所(○○区まで)
3.家族状況
4.住環境
5.避妊や去勢、ワクチンなどの費用及び支援金について里親さん負担は可能か?
6.現在飼っているペットの種類と頭数
7.年齢
8.ご職業



アラレMUMのyuki

皆様 お待たせしました
どうぞ 引取り 支援 レスキューにご協力どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>