暑くても正しく生きる | アラレのモンローウォーク

暑くても正しく生きる

ひたすら眠る おやじは眠れないあせる








くるみはどんな夢をみているのかな!?
アラレのモンローウォーク-07251


目最近 お年頃になってきました


ああ 女の子なんだなぁと思います


例えば 伸ばした足とか・・・

(おっぴろげては寝ません でもアリサは寝ます)






おやじのあずきは暑くて眠れないみたい
アラレのモンローウォーク-07252
目エアコンの側に行っても無駄だよ


正面にいかないとネ





あずきは子供の頃に目のオペをしました


毎日3回の目薬習慣が身について

だっこを3回しないと、いつまでも鳴いています



おやじ もう眠ってくれ



朝方 MUMのベットに来て添い寝するのも止めてくれ


メラメラ暑いんだヨ





くるみ大きくなったら女帝になる夢はどうしたかな

アラレのモンローウォーク-07250
目最近 あずきの連続パンチに やられっぱなし


アリサの本性に恐れおののき



まだまだ だナ



くるみ女帝なんかにならなくてもいい


優しい仔育って欲しい




小さい仔が来たら 出なくてもおっぱいを差し出す


うんこが付いたおケツもキレイにしてあげる


猫として正しく生きる・・・これがMUMの希望なんだけど