最近あったこと | *+・lycopene・+*

*+・lycopene・+*

まったりゆったりペースで更新予定のイラストブログです。

どうも!
わたしです。
こんな時間にブログ書き始めちゃった!

日曜になんと包丁で指を切ったのですキョロキョロ
人差し指をスパンと!
初めてここまでガッツリと指を切ったのでめっちゃ焦りました(笑)
今絆創膏でなんとか治そうとしてますが、よく傷口を打ったり息子に踏まれたりしてるので中々治らなさそうですもぐもぐ
地味に痛いので早く治って欲しい!
しかし、右手を怪我しなくて良かったニコニコ

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今週の金曜日にとうとう帰省するんだけど
まだ送る荷物まとまってないキョロキョロ
大まかにはまとめてあるんだけど…
絶対足りないものとかあると思う(笑)
パソコンも送らなきゃいかんし!忘れてた!
明日送るとなると作業できないじゃんびっくり

実家に荷物届いたらサッサと作業に取り掛からないとやばいぞーガーン
こういう時ノートパソコンだったらなーって思いますね…ショボーンクリエイティブなノートパソコン欲しいな…キョロキョロ

とりあえず、寝よう。
おやすみなさいパー