結婚4年目、31歳主婦の
妊活・結婚生活・家計管理ブログです

妊活歴・不妊治療歴についてはこちら


アメンバーについてはこちら
恐れていたことが起きそうなので…。


オススメのポイ活

私のポイ活はアンケートがメインです

アンケートモニター登録
(☝︎こちらから登録できます)

アンケートに答えるだけで、
毎月2,000ポイント(=2,000円)
貯まりますニヤリ
(毎日やれば…にやり
私は時々サボってしまいますが…笑)

登録後1週間以内に
1回以上アンケートに回答すると、
30ポイントゲットできますおねがいキラキラ

やった分だけポイントが貯まるので
コツコツ派にオススメです!
クリニックの待ち時間にでも…ウシシ



ちょっとだけお久しぶりですニコニコ


2ヶ月のお休み期間が終了し、今月からまた仕事が始まりましたニコ


9:30〜16:00の勤務ですが、生活リズムを取り戻すのに必死です笑



今日は夏休み!ニコニコ

お給料の発生する休み、最高ハート








で、今日はD12で、卵胞チェックに行ってきました。



基礎体温は低温期なのに高め…。





超音波検査の結果、

内膜9.5ミリ
左卵胞9.8ミリ

とのことで…。



今周期もスローな感じですショボーン


しかも前回に引き続き、今回も左卵胞…。


左側はほんとに育つのが遅いので、嫌な予感しかしません…ショボーン



それにしても、今年に入ってから排卵がうまくいかないなぁ…ぐすん


去年までは毎回D17前後で排卵できてたから、排卵のことで悩んだことなんてなかったのになぁ…。



あーあ。うまくいきませんね。チーン




今月は毎日仕事なので人工授精もできませんし、今日の卵胞チェックでやる気ガタ落ちです笑い泣き





やっぱり体外受精にかけるしかないんですかね…。


まあ、意を決して体外受精をやったところで妊娠できるかはわかりませんが…。



なんで不妊なんだろう?

私が何か悪いことでもした?




色々考え出すと、うわーーー!!!って叫んで大泣きしたくなります。



ほんと辛い。




…なんて、久々にネガティブモードです笑




とりあえず家帰ったらお昼を食べて(まだクリニックから帰る途中)

録画してある「のだめ」とか、ドラマを見て、掃除して、筋トレしよう…ショボーン



連休だし、楽しく過ごしたい。





数あるブログの中から私のブログに辿り着き、最後まで読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

いいね、コメント、フォローまでしていただき、いつも嬉しく感じています照れ

今後ともよろしくお願いしますお願いキラキラ



⇩一つ前の記事はこちらですニコニコ

【妊活】期待すらさせてくれない