結婚3年目、30歳主婦の
妊活・結婚生活・家計管理ブログです

自己紹介と妊活歴についてはこちら


アメンバーについてはこちら
恐れていたことが起きそうなので…。


オススメのポイ活

私のポイ活はアンケートがメインです

アンケートモニター登録
(☝︎こちらから登録できます)

アンケートに答えるだけで、
毎月2,000ポイント(=2,000円)
貯まりますニヤリ
(毎日やれば…にやり
私は時々サボってしまいますが…笑)

登録後1週間以内に
1回以上アンケートに回答すると、
30ポイントゲットできますおねがいキラキラ

やった分だけポイントが貯まるので
コツコツ派にオススメです!
クリニックの待ち時間にでも…ウシシ




先日ブログに夫の転職が決まったことを書きましたが、
(今は限定公開にしていますニコニコ)



転職先で働き始めるのは来年の4月からなので、年内に今の仕事を退職し、
しばしのお暇期間に入りますニコニコ





夫は、

「無職期間のウィッシュリスト作ろうー爆笑ルンルン


と、今からウキウキして落ち着かない様子…笑




まあ、普通にサラリーマンとして働くのであれば、数ヶ月も仕事に行かなくていい期間があるなんて、まさにのようですよね!おねがい




毎日毎日「辞めたい」「仕事行きたくない」って言いながらも、
今の仕事を9年間も頑張ってきたんだから、新しい仕事が始まるまでゆっくり休んでほしいなと思いますニコニコ





私も少し仕事をセーブして、

夫の無職期間に楽しいことをいっぱい計画して実行していきたいですニコニコキラキラ





まあ、問題はお金ですけどね…笑


退職金と冬のボーナスで何とかなるかなぁと計算してます札束キョロキョロアセアセ


(普通に暮らしていくだけなら問題ないですが、海外旅行を計画しているので…
ギリギリな感じです滝汗笑)



本当は退職金は貯金したいところですが…ショボーンアセアセ


でも、こんなふうに自由に生きられるのは、一生のうちできっと今しかないし、

(あったとしても、定年退職後とかだろうし)


夫と2人で思いっきりを楽しみたいと思いますニコニコキラキラ





数あるブログの中から私のブログに辿り着き、最後まで読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

いいね、コメント、フォローまでしていただき、いつも嬉しく感じています照れ

今後ともよろしくお願いしますお願いキラキラ


⇩一つ前の記事はこちらですニコニコ